最近、毎晩発熱していますwwww

発熱していると言っても37.5度程度なんですが





久々の10連休で
←久々の。。とはいえ、膵臓癌になった時は入院時も合わせてまる2ケ月休んでましたけどw

毎日アホみたいに寝てましたし
←毎晩、必ず2時3時頃に目が覚めてしまって寝られなくなっちゃうので実際はそんなに寝てないですけどww








他に何かしら(生活の中で)変化があったとしたら。。。。

バーベル3

これしかない(爆)



たかだか1日に30回程度でしたけど

膵臓を切った辺り(みぞおちのちょい下)のお腹側と背中側の両方痛かったといえば痛かった(笑)



夜中に痛くて息苦しくなったりしたのでw

背中側にロキソニンテープを貼ったりしてました







しかし、、、こんなこともできなくなっちゃったのかと思うと淋しくなりますww






まぁ、愚痴ってもそれが今の自分の身体なんだからうまく付き合っていくしか仕方ないし

徐々に慣れていくしか仕方ないですね



Vフォージド_20220507

グリップ交換を終えたのでもう一度打ってみました




先日は6鉄がズバ抜けて良い感じだったのですが、今日は7鉄がベストになってしまいましたw



とはいえ、6と7鉄は良い感じ

5鉄は感じは良いですけどやや右


9とPWはやや左

先日最も打ち難かった8鉄、フラットにしたはずなんですが今回もがつくほど左巻きオンリーでしたw




7から上はとても構えやすいのですが、下は構えにくいので言わずもがなですかね




Vフォージド_スペック2

先日フラットにしましたけど

それでも全体的にカタログ値と比較するとちょっぴりアップライト気味だったので8番以下はカタログ値まで再度調整しました(自分ではこれしかできないw)





構えやすくなったような気がします(プラシーボ効果)



Vフォージド_3

シャフトはツアーADの75(だからポチった)

体力が激落ちしたジジイにはそれほど楽なシャフトではありません
<かといって、取り立ててきつい訳でもありません>






それと

SIM2MAX_Dドライバーを手放した際に

このシャフトが挿さったウェッジがあったので買いました

MCI

D3とかD4とかウェッジにありがちなアホみたいなバランスでもなかったのですが(バランスはどーでも良いのですが、目安にはなる)

52度とPWの長さが一緒なので0.125or0.25インチほどカットしても良いかも




グリップは新品のMMCに変わってましたけど、なぜかバックライン入りでしたw


バックラインがそれほど気にならなかったし(笑)

勿体ない気もするのでまだ何もしてません


もうしばらく様子を見ます









休み明け早々にめんどくさい事があったら嫌だなぁと思って

金曜の夜、スマホから業務連絡が届いてるかどうか覗いてみたら。。。



くそめんどくさいやつが届いてました(爆)

しかも20時半過ぎにwwww

7d0961b4.jpg

そんでもって

月曜までに提出願いますじゃねぇんだわww

頭おかしいだろ、まったく