SIMMAX_20220528

もはや真夏の陽気でしたw<今日の方が暑かったですけど>




ユニクロのドライスウェットパンツでは暑い

。。。かといって短パンはあまり好きではないし、どーしよーか思案中




薄手のチノパンを履いてポロシャツ羽織ればよいんですけどね

Tシャツの方が洗濯も楽だし涼しいしなぁ。。。困ったもんだw








お腹をばっさりと縦に30Cm切った後遺症はなかなか回復してくれないです


というか多分、元には戻らないですね




歳も歳ですから、しゃーないですねwwww






少し無理したりすると直ぐに痛みが出て熱まで出る始末です、めんどくせーやろうです(笑)




お腹が攣ったりもしますw

攣るとかなりヤバイ感じがします(笑)










随分と前に、グリップを変えたと書きました




ツアベルからエリートグリップへ変えたというような話ではなく握り方を変えたという話でした




元々インターロッキングだったのですがテンフィンガーグリップへ変えてみたのです<但し、左手親指はシャフトに乗せるやつ>




全然振れなくて💦

少しでも振れるようになると良いなと思って





最初だけ、ダフりましたけど<右手が低くなるので>

すぐに慣れましたし

わずか指1本の差ですがヘッドが走って抜けるようになりました





にもかかわらず

SIMアイアンを使ってようやく以前の飛距離なんですけどねw










それと、、、


番手にもよりますが<クラブが悪いと思う(笑)>

トゥヒットする事も多くて、なんだかなぁって感じでした

SIMMAX_20220528-1-1
<向きは気にしないでくださいw>


マッスルバックを使っていた頃からヒール側にボールをセットする奴だったのですが



今回、思い切って
SIMMAX_20220528-2

トゥ寄りにセットしてみたんですよ




トゥヒットしがちなだけに怖かったですけど(笑)

ヒール寄りにセットするから逆に駄目なのかな?と思って









ビシバシと芯を食いまくるようになりましたw






しばらくの間は(笑)




しばらくすると脳がアジャストするんですかね?wwww

こういう奴にはゴルフは向いていないのかも?(笑) 





他にも試してる動き方があって

そのせいでクラブを手前に引き込んでしまっていると思っているんですけどね




ボールを見る場所は日によって変えたりするんですが

ボールをセットする位置を変えた事は(アイアンでは)無かったですし

まだ変えたばかりなので、しばらく続けてみようと思います

エロ_21


本当は脳をアジャストしたい(笑)