Zフォージド_20221123

一応、温かい格好をして行ったつもりですが


風がつめた過ぎ、寒すぎて凍死するかと思いました(笑)



ヒートテックとパーカー1枚でしのげるような寒さではありませんでした




5打席ほど前にいた方はTシャツ1枚で打ってましたけど、、、あれは明らかにおかしいと思うww





長男が異動になり、当分いっしょに行けないよな

ということでオートバックスへ買い物ついでにと誘われたので行きましたけど。。。(じゃなかったら行ってない(笑))



帰宅後、カレーを作っている最中に発熱したので、さっき食後にロキソニンを飲みましたw






今夜作ったカレー(笑)

20221123_カレー

肉は手羽元を1kg超入れましたけど、溶けてなくなりましたw

玉ねぎも大きいやつを3つ入れましたけど、跡形もなくなったので1つ追加しました

もちろん、ジャガイモも跡形なく。。。。



圧力鍋は使わなかったのに、、最近の野菜や肉は根性がなさ過ぎじゃwwwwwwwww






体調はすぐれないし

なんか色々とめんどくさくて、最近特にやる気なしお、なんですよねぇ。。。




なので

明日、めんどくさいから休んじゃおっかなぁという思いと

明日はチームmtgがあるし、来週・再来週とがんセンターの月なので休むからなぁという思いが格闘しています(笑)









そんな話は置いといてw

ゴルフの方は寒すぎるせいもあったのか全くダメでしたねww





最初はそこそこ当たってはいましたけど、最後の方は全くダメでした(笑)



ずいぶんと力を抜いて、軽く振っても

それなりの飛距離を打てるようになってきたんですけどね(とはいえ全く飛ばないですけどね





ドライバーを打ってからおかしくなりましたw

スピーダーNX40S_1

捕まり過ぎるので逃がすようにして打っていたら、すべてがおかしくなってしまいました










実は一昨日届いたんですけど(中古12000円でした、、、、なにが?(笑))

重量フローに最適なグリップの在庫が無く、そちらもポチっと

ラムキン42g


テーラーメイド純正ラムキン360。42gとかなり軽量(実測43g~43.5gでした)



このグリップが今朝方届いたので、さっそく交換はしましたが、まる1日明けた方がよく

これを持っていけなかったせいもあるかと




バッファローらせん巻き1枚にしたら2gの予定が3gとなり1g超過してしまいましたが手元側なのでよしとします<だってグリップ重量が+1gなのに、そのまま忘れて挿したしw>





最近、グリップ交換液の在庫が切れて、買うのもめんどくさいので(笑)

安物のパーツクリーナーを吹いて挿しているのですが(ちょっと速乾過ぎる)

薄っぺらいテラオカさんのテープは特に問題ないのですが、バッファローは全く滑ってくれなくてビビりましたw(最近ほとんど、テラオカさん縦1枚巻きなもので)






廉価なパーツクリーナーは速乾ですから仕方ないっすけどこれほどとは
<遅乾のパーツクリーナーはお値段お高めなはずです>


S660_45-1

長男がいなくなったら自由にS6で出入りできるので暇を見つけて買ってきます
<この1年、あまりにも乗らなさすぎて、バッテリーが危ないし(アイドリングストップしない)ブレーキが固着してたみたいでガリっとすげー音が鳴ってからなんかおかしかったりするので(笑)積極的に乗ろうと思っていますw>




多田あさみ16-1

届いたものは週末(長男引っ越しなので今週は行けないかな)以降に打ってみたいと思います
<来週は、朝からがんセンターで検査なので帰宅後に行けるしな>