ディアマナサンプへ挿し変えたSIMMAXのフェアウェイウッド(7番)

SIMMAX_FW_DT





純正シャフトのステルスも振りやすいし、楽なんですけど

練習場でさえ、なんか結果がいまひとつなので、合わない様な気が。。。

ステルス21度_2

息子が欲しいというかもしれないし(奴には少し軽すぎるけど)

まだ細工したくないし(笑)



SIMMAXフェアウェイウッドはアイアン同様

手放しても二束三文でしょうから、もったいないので使うことに




ディアマナサンプ(65FW)はとくに癖もなく、とてもいい感じで振れるのに

ディアマナサンプFW

なんか難しいんだけど?と感じていた理由は、少々長すぎ・重すぎだったという事かとw




なので、重量(347.5g)に合わせ

1.5インチカットして40.625インチにしてみました






今回、SIMMAXの7番ウッドに挿したグリップは

MCC+4アライン・スタンダード(グレー+赤)
アライン_プラス4ミッド

やはりフェアウェイウッドはバックラインがあった方がよいかなと思って




ちなみに、MCC+4アライン・スタンダードは配色が3色あって

このグレー+赤は≒53g程度、白+赤は≒51g程度、白+緑は≒49.5g程度と配色の違いで重量が違いますので気にされる方はご注意を







そーそー

最近、遠視がひどくてグリップを真っすぐ挿せないので困っています(爆)

なんでだろ?w



SIMMAX_5

SIMMAXアイアンの重量フローに合わせると

これでもまだかなり重すぎなのですが、これ以上はカットしたくないので

オノフ、Vフォージド、Zフォージドの重量フローに寄せました







体調は相変わらず今一つだし、今日はまた一段と寒いしw

火曜に再度、がんセンターへ検査結果を聞きに行くので

帰宅後、体調がよければ練習場に行って打ってみたいと思います




小澤美奈瀬

そーいえば、、、

<昨日書きましたけどwwwwwwガチで忘れてました(笑)←追記してますw>


最近、ようやく

これだ!間違いない!というプロを見つけたので毎日ガン見してます(笑)