20220208くう_11

14年と11カ月一緒に過ごしてくれた愛犬が天国へ旅立った翌日に、車検に出していた車を引き取る約束をしていたので少々ドタバタしましたが


先ず、ペットの葬祭場が21時まで受け付けをしており、予約ができたので助かりました


葬儀場へ行き火葬に立ち会うのはあきらめて朝一で引き取りに来てもらい、個別に火葬してもらった後、改めてお骨を自宅まで持って来てもらうことにしました




葬儀屋さんからは(翌日は大雪の予報だったせいもあるのか)お骨は当日の夕方には持ってきたいと言われましたが、先約の車屋さんと夕方に車を引き取る約束をしていたので、もしも時間変更ができなかった場合は、改めて持って来てもらう日程を決める様にお願いしました💦



駐車場で彼女と最期のお別れをして



その後、開店時間を待って車屋さんへ連絡

無事、昼間に予約時間を変更してくれたので、また助かりました

S660_47

そして車を引き取り(何かよくわかんないプラスチックの部品が2つほど出て来たんですけどなんだろう?大丈夫なんかな?wwwwwwwwww)




帰りに買い物へ行き、自宅待機。。。。

帰宅後、前夜はほとんど寝られなかったからか、猛烈な睡魔に襲われしばし爆睡w



葬儀屋さんから事前に「遅くても16時頃が限界です」と言われていた通り、16時過ぎに電話があり届けてもらいました

20220208くう_12もざいく

ペットとはいえ、やはり疲れましたね。。



特に発熱があるわけでも無いし

喉が痛いわけでも、咳が出てるわけでも無いのに、何か調子悪くて

かなり久しぶりに頭も痛くてとw

体調がいまひとつだったのですが、気晴らしもかねて練習場へ行ってきました

ZX5_20230214

雨ですっかり雪も解けてましたし



せっかくきれいになって戻ってきた車は、一日で汚くなりましたけどwww




アイアン、FW、ドライバーと特に可もなく不可もなく


どういうわけか9番から7番が右にいきがちで

体調と同様に決して調子が良いわけではありませんでしたが、前後の打席の方がとてもひどい有様だったので贅沢は言ってられませんwwwwwwww





僕なんか練習場ではそこそこ当たってもコースではさっぱりだったりするのにw

練習場でさえまともに当たらない人ってどうなるんだろうといつも思いますwww




後ろの人は古いバーナー(ドライバーなのかFWなのか?パーシモンも打たれてましたww)


前の人のアイアンは僕と同じZX5で

FWはタイトリストのTsi

ドライバーはキャロウェイのローグST(パラダイムってのが出ちゃいましたけど)



後ろの方はたまに良い音をさせてました

前の方はずっとドス、ザスッって音を鳴らされてましたw



無茶苦茶寒かったですし仕方ないですけど
(寒い割には2階も1打席しか空いてなかったw)





ダフるより絶対にトップの方が良いと思うので(アプローチでトップはまずいですが(笑))

ハンドファースト?を意識されてるのか知りませんけど(どんなにひどい人でも極端なハンドレイトで打ってる人なんて今まで一人も見た事無いですからw普通に打てば良いと思いますけどね。ソールにあるバンスって使う為についてますし)地面を叩く練習をするなら、わざとトップ目に打つ練習をされた方が良いと思いますけどね 




なんだかお店に出向いて査定してもら事がめんどくさいと思う今日この頃なのですが

ドライバーとフェアウェイウッドとシャフトを1本断捨離しようかと


ステルス2プラスフェアウェイ

ステルス2プラスのFWが、なんだかとっても魅力的ですが
<さすがにまだ出てない>

37de212f.jpg

断捨離できたら

マークダウンした、前作ステルスのフェアウェイウッドで我慢しておこうと思っています