自宅練習場_6

一応、庭でも練習できるようにしてあるんですけどね

バンカーはすっかり砂がどこかへ飛んで消えさってしまっているので無理ですがww







隣のアパート



最初に住まわれていたご夫婦は引っ越して来たらすぐにいなくなり



2番目の人(独身男性)は見かけるときちんと挨拶もされるし、とても感じの良い人でしたけど

庭になんだかんだと植えるのがお好きでww

そのついでに生えたのか?雑草というか蔦が我が家のフェンス全体に絡まって大変なことに


&その後、庭も大変なことになりました(爆)

うちの庭、ぺんぺん草さえ生えなかったのにww<廃棄物で汚染された残土なんじゃね?と思ってましたw>





一度、アパートの大家さんから「汚い」と文句を言われましたけど<いや、そもそもそちら側から浸食されたんですけどと一応は反論してみた(笑)>



まぁ確かに大変なことになっていたので(笑)

一念発起し、全て刈り取ってきれいにして(45Lのゴミ袋7枚ほどになったかとwww)



以後は定期的にドクダミも根絶やしにするような強烈な除草剤を撒いています<きっと身体によくない>







で、3番目の方

この方(お母さんの方。娘さんは普通だと思うw)引っ越してきた初日から

あきらかにかなり変わってる人だと認識できるような方でww





なので、怖くて打てないです(笑)

四方を家に囲まれちゃったので音が響くしw





女性だけによけい怖い

引っ越してきた当初、日曜の朝っぱらから大きな声で大家さんと言い合いしてたしww






その後しばらくして住んでいる気配がなくなったというか?

土日の朝方に甲高い大きな話声が聞こえてたんですが、全くなくなったしw

娘さんだけが残り?母親の方はいなくなったような気もしてるんですが


ただの気のせいかもしれないし、、、

だけど何かあると嫌だし、気持ちも悪いのでやっぱり打てません(笑)




引っ越してきてしばらく経った頃、、、

朝早くから夜半過ぎまで、ひっそりと、、、かといって大げさに隠れるわけでも無く

道端に立ってこちらをずっと監視してる人たちがいるように思えた時期があったんですww


「ひょっとして俺なんかした?」とも思ったんですけど(爆)



あれはいったい何だったんだろう。とても怖い。。。。

怖い

違う、この怖さではないw











時を同じくして

我が家の狭い廊下に敷いたパット練習用人工芝=いわゆるパターマット(笑)

自宅練習場_8

全般的にゴルフのセンスは全くありませんけどw

パットのセンスは、より一層壊滅的なものですから練習する為に貼りましたが


先日、天に召されたわんこが定期的に粗相をしてくれやがるものですからw

都度拭き掃除はしていましたが、なんか汚いので随分前に剥がして処分したんです







先日、買い物に行った際に

そーいえばと、ふと思い出し。。。衝動買い



3.2m買ったんですけど、そこそこ良いお値段でしたw

自宅練習場_12

新調してみました



毛足が一番短いものにしたんですけど、しばらく均さないといけませんかね

すり足で(爆)






小一時間ほどかけて敷きました。

とっても疲れました

9899ebc1.jpg

腰も膝も逝ってしまったので、練習はしばらくお預けですwwwwwwwwwww